うん
特に意味はないんだけどblog書きたくなった^p^

でもこれからまた書き続けようと思います


よかったらみておくれm9^Д^)m9^Д^)m9^Д^)ジェトストリームプギャー
2009.06.08 格ゲー戦記
( ノ゚Д゚)おはよう

最近アラドしか起動してないです
やっぱネトゲって冷めるとまったくやらなくなるものですね

散々あんこに復帰しろって言ってた自分がうざくてしょうがないです


まっ!そんなこんなで
今は女レンジャーを頑張って育ててるのよ

一昨日、昨日は連日で予定があって帰ってきてから
やったんだけど
ネムイ眠い


マキさんが死亡の塔連れてってくれて
経験塔だけで40%うめぇお^q^

そしてベヒクエやってやっと35に|ω;))))プルプル
なんか相当ハイスピードで上げた希ガス


新しく覚えたスキルSS撮るの忘れたんだけど
昨日壷を空けたら


(´・ω・`)


(´・ω・`)


(゚д゚)


( ゚д゚)ハッ!


+10腕輪

ktkr!!
でも@+1しないと過剰にならない(´・ω・`)
しかも白文字の+10・・・

まぁ久々に壷からいいの出たからいっか(*´∀`)


そしてレンジャーをメインに狩りして
グラもやってるんだけど
新しいアバが余りに欲しくて
合成した( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \
グラマグマ




なんとなくだけど


グラの名前
「ぺろにんぐ」なんだ・・・


・・・


・・・

新しく作ったアバはローブみたいな上着!!


名前はおもいついたから入れてみた!!


おしまい!
ちゃーす
最近TWがちょっとインクリバグやら助手240になったから
飽きちゃったってのもあって
今はアラドやってまふ!

キャラはbskと女ガンナーやってますお
グラはマジで課金使いまくらないときつそうなんで休止中

まずはbskから
アルフライラでシャローkと蜘蛛kをフラフラ(´pωq`)
そこでPT狩りがめんどい俺には相棒がいるんだZE☆
オッサンサンタが俺の嫁

どうよ
バフ全開+攻撃もしてくれるのにPT経験値にならなくって
すげぇ役にたつんだぜ
でも・・・
@95回くらいしか一緒に旅できないけど\(^o^)/


サンタオッサンが見てない間に
( ゚∀゚)o彡°おっぱい!おっぱい!

bskのみのお楽しみパフパフ
とうとう俺の人格がキチガイに・・・

40になったので真スキル発動!!

掃除機吸い込み中

でぇ¨ぇ¨ぁ¨

SSで見てみると結構かっこいいのね
bskはまだ俺大剣のショナン+9使ってるけど
決闘俺弱いんさ(´pωq`)
でも狩りが楽しいからいいんです!!

女ガンナーは今22くらいで早くレンジャースキルぶっぱしたいです


ちょりーす
じょしゅあ育てて約1ヶ月

いやぁー楽しいっすねっ!1
でもさすがに強化ずっとやってて憧れの放出やってなかったんで
ついにやってしまいますた
じょしゅあん

GBきもちいいいいいいいいい
でも影じゃあまり使えないですね^q^


やっぱり50Fか沼がマイウーなので
とりま沼2までFQやって
基本 沼2→飽きたら紅玉4で石出し→沼2→エンドレス

絶対215だしたるわああああああああ
リンドリー欲しいから沼3クエやらなきゃ(´;ェ;`)


今は

法師
I91セレスティン
魔上S軽鎧orINT12GW
INT22プラム
INT9ダイリン(笑)
クリ6あってほしい魔王靴
聖pw
招き猫

ってなような装備です

やっぱリンドリーと疾風が・・・

欲をいえばpk用にパルーダを出したいです・・・


頑張ります☆(ゝω・)vキャピ
2009.05.07 ちょりーす
最近blog閉鎖状態だったので
ここでりにゅーある!

背景とっかえて
テンプレ変えて

気分転換!!

簡単かと思ったら結構だるいのねこれ


そんな事はどうでもいいのだけど
最近ジョシュにはまって
ずっと

仕事→ジョシュ狩り→飯→ジョシュ狩り→風呂→ジョシュ狩り→寝る

この繰り返しをしていたら
3週間くらいでLv232\(^o^)/


スモソを40枚ほどでDS(ダークスレート)を購入し強化したら
だーくすれーと

ほほw
なんか始めて武器でこんな良補正を手に入れた希ガス☆(ゝω・)vキャピ
武器は結構ついてなかったからなぁ・・・

ワンドもつくらなきゃ(^ω^)


狩りではハゼFで狩ったり31FのフェニFで狩ってます

VIが800ちょいでるんだけど
周りの人いわく高火力っていってるけどそうなのかなぁ・・・

普通に出そうなきがするんだけど('A`)
フェニックス出ておいで


・・・・・・




・・・・・



・・・




・・










あばば

(゚д゚)!!

約4時間で落ちてきましたヾ(*´∀`*)ノキャッキャ

マジびっくりした
しかもそのまた4時間後にもう1個^q^b

だがしかし( ゚ω゚ ) お断りします

100mと10mを表記ミスで1個うってしまった(´;ェ;`)ぶわぁん


1個でよろこんどけおっていう話なんですねわかります


ってなわけでええええええええ
最近TWでジョシュを頑張りつつちびっとだけアラドでグラップラー覚醒頑張っております!!


また記事ちゃんと書いていくので
見てね☆(ゝω・)vキャピ
